初めての方でもホテルのイメージを摑みやすい内容です

志賀高原にある宿泊施設・ホテルタキモトが運営するニュースは、性別や年齢を問わず旅行好きな方や北信州エリアでの観光を計画中の皆様からご好評いただいております。冬季のスキー・スノーボードスクールをはじめ、自信を持っておすすめする四季折々のイベント・アクティビティーや、館内の風景、最新情報、お客様の声等を紹介しているため、ホテル選びの参考にしていただけます。
これからもさらなる品質向上を目指し、役立つ情報を積極的に発信してまいりますので、ぜひ一度ニュースをご覧ください。

  • ロゴ

    2020/06/18
    朝に鳥のさえずりが綺麗です。 志賀高原の朝は爽やかでのどかな中、小鳥の鳴き声が鮮明に聞こえます。 なんと心地よいひと時でしょう。 良い季節になってきました...
  • 大量に準備

    薪の準備

    2020/06/02
    皆さんCOVID 19 に負けていませんか。 ホテルタキモトでは休館中の今、冬の暖炉用の薪を準備しています。 去年秋の台風で千曲川が氾濫して、かなりの倒木が出ました...

NEW

ARCHIVE

雄大な自然を五感で満喫できると評判のホテルでは、提供しているハイクオリティーなサービスや北信州エリアの魅力をさらに多くの皆様に知っていただくため、ニュースを活用した情報発信を積極的に展開しております。大きな暖炉が人気のラウンジをはじめ、初めてお越しになった方でもすぐにリラックスできる落ち着いた雰囲気の館内の様子、日々の営業風景や季節ごとにおすすめしているアクティビティーの最新情報、メニューをお得にご利用いただけるキャンペーンの情報等、充実した記事が評判です。
ホテル選びをする際には、「せっかくの旅行で失敗しないよう慎重に検討したい」とお考えになる方が多いかもしれません。当然お感じになるそのようなお気持ちに寄り添い、豊富な情報をニュースで提供してまいりますので、興味をお持ちの方はぜひ参考になさってください。